soRairo*

そらがすき あおいろがすき 

2017-06



ポラロイド


初夏のお話
ポラロイドのワークショップへ参加してきました*

はじめて触るsx-70

慎重にシャッターを切り

どきどきしながらできあがりを待つ

むずかしいけど楽しいカメラ♩

中崎町で撮影を楽しんだあとは

うさぎとぼくでひと休み

写真教室

久しぶりの更新です*


今年の頭のこと。。。


bisco部長のぴよちゃんと小倉先生の写真教室に半年間通ってきました。



梅が満開の万博公園


16.jpg





京都水族館まで遠足


15.jpg




デジタル一眼のいろはを教えてもらい


写真ってたのしいなと心から思えるような素敵な時間をすごし


新しく友達もできました*



17.jpg



小倉先生とカメラ日和さんには本当に感謝です!!

2013

明けましておめでとうございます*
昨年はほとんどブログ更新できないまま本年をむかえました( ノД`)
昨年はカメラ教室を通してぴよちゃん、いずみ氏と出合いカメラとゆう趣味をもつことができました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡
biscoとゆうすてきな写真部にもいれてもらって、みんなで写真展もすることができて、写真を通してたくさんの方と知り合うことができました(*´˘`*)♡
biscoメンバーはみんなほんとにいい子ばかりで、みんなのこともみんなが撮る写真もほんとにだいすき♡
すてきな仲間をもつことができて幸せな一年でした(♡˙︶˙♡)
2013年はbiscoメンバー、写真を通して知り合えた方ともっともっと写真を楽しみたいと思います!!
今月から写真教室もはじまるし、がんばろー♡


こんなわたしだけど
今年もどうぞよろしくお願いします*

bisco

明日は初めてのbisco写真展在廊日*
足を運んでいただけるととてもうれしいです♡
みにきていただいた方とお話できることを楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

minineko.jpg




こたつでまるくなりたい季節になりました



ついに来月biscoの写真展


どきどきわくわくそわそわ・・・

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

no1127az

Author:no1127az
camera:Nikon/MINOLTA

Team:bisco*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

